ネットショッピングをするならハピタスがお得です。

楽天市場、ヤフオク、Yahooショッピング、Amazonなど有名どころのサイトでのショッピングならハピタスを経由することで小遣いを稼ぐことが出来ます。

楽天スーパーポイントとハピタスのポイント、Tポイントとハピタスポイントといった具合に普段の買いものでのポイントプラスハピタスのポイントが貯まります。

Wでポイントが貯まるのでハピタスを利用するのがおすすめですし、知ってしまった以上利用しないと損をしていることになります。

知らないということは損をしていることすら知らないわけですが、今知ってしまった人は利用しないと損をしてしまいます。

ネットショッピングをする際には確実にハピタスを経由して利用することが小遣い稼ぎの第一歩です。

ハピタスは高還元のお小遣いサイトですので、楽天やヤフオクの場合にはハピタスを利用するようにしましょう。

具体的にはどのように実行するかと言いますと・・

1.ハピタスへ登録しログインする。

2.楽天市場のバナーをクリックし、楽天市場へ行く

3.普段通りショッピングをする

たったこれだけです、たったこれだけで購入金額の1%分が余分に貰えるわけです、時間にして10秒足らずといったところでしょうか。

ちなみに楽天市場の1%還元はハピタスが業界最高クラスの還元率を誇ります。

まずは習慣づけることから始めてみて、確実にポイントゲットを目指し小遣い稼ぎを始めましょう。

知ってしまった以上実行しないと損をします。迷っている時間がもったいないですのでまずは行動することが小遣い稼ぎの第一歩です。

まずはハピタスへ登録しましょう。

ハピタスは下記バナーからの登録で今だけ30pt貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス