ハピタスで換金しましたので報告いたします。

少し前ではありますが、今月の換金額は・・

hapi1404
¥30,000です。

やはりハピタスは稼ぎやすいお小遣いサイトですね。

ハピタスでは一か月の交換可能額が30000円までとなっていますので今月無事に上限いっぱいまで換金させていただくことが出来ました。

もちろん上限は無いにこしたことはありませんが、そうは言っても30000円はかなり大変な数字です。

もちろん皆さんのおかげであります、ありがとうございます。

ハピタスでは本当に稼ぎやすいお小遣いサイトですので、その中でも最も稼ぎやすいコーナーがあります。メインコンテンツと言っていいでしょう。

それは「みんなdeポイント」です

この「みんなdeポイント」をとにかくチェックしておいて、活用することがハピタスでの稼ぐ方法の一つです。

「みんなdeポイント」は普段利用しているハピタスの広告案件が大幅にアップするという代物でして、なんと100%ポイント還元の商品が出現することがあります。

100%ポイント還元ということは、実質無料ということですよ。お得だと思いませんか。

そして100円や200円の商品ばかりが無料になるわけではなく、10000円弱の商品でも対象商品となるわけです。例えば10000円購入すれば10000ptバックされるということです。

この「みんなdeポイント」を活用することがポイントを稼ぐ秘訣なわけですよね。

他にはクレジットカード案件などのもともと高額な案件がさらにポイントアップするという事もあります。300%アップなんかもザラにあります。

もし作成しようと考えていた時に「みんなdeポイント」でそのクレジットカードが出現したらかなりお得ですよね、迷わず利用しましょう。

ちなみにこの「みんなdeポイント」は期間限定のコーナーとなっており、大体3日間程度開催されます。

その期間だけの大幅ポイントアップになるわけですが、商品には予定販売数量が設定されている場合もあり、その場合には予定より早い期間で終了する場合もあります。

ですから迷わずに参加することがポイントとなるわけです。

みんなdeポイントはTOPページ中段から確認することが可能ですので時々チェックしておく必要がありますね。

また、以前に比べて開催頻度が格段に上がっており、非開催の方が珍しい状態にもなっています。

ぜひとも毎日確認することをおすすめします。

そして、どんどんとポイントを稼いで行きましょう。

ハピタスは下記バナーからの登録で今だけ30pt貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


今日のおさらい

〇ハピタスではほぼ毎日開催のみんなdeポイントが稼げる