ゲットマネーでは毎日1000円当たるかも

ゲットマネーはゲームコンテンツが充実しているお小遣いサイトです。

そのゲーム自体にもシンプルなものが多いのでありがたいです。

シンプルなので毎日訪問してもすぐに終わらせることが出来るのがうれしい限りです。

毎日訪問してとりあえず確実に実施していただきたいのが「毎日1000円」のコーナー。

get_1000ver4get_1000ver3get_1000ver2
毎日1000円に訪問する→エントリーする→次の日の結果発表を待つ

これだけです。どうですかシンプルでしょう。

ゲットマネー会員であればとにかくエントリー出来るというものなんです。

しかも毎日1000円は1か所だけでなく、すべてエントリーすると12か所ありまして、その中でも当たりやすい高確率版といったものが存在しています。

毎日1000円の高確率版は一定の要件を満たした人にのみエントリーできるというものですので、実施する人次第ではどんどん高確率になります。

毎日1000円ver2では印の案件を利用した人のみエントリーできるというものですので案件利用者限定ということで確率アップ

毎日1000円ver3では特定の案件利用者のみエントリー可ということで確率さらにアップ

毎日1000円ver4では特定の高額案件利用者のみエントリー可ということで確率大幅アップ

このようにどんどん確率が上がっていきます。

もちろんゲットマネーの会員であればエントリーできる箇所もありますのでそれだけで毎日1000円を狙うのも良いかもしれませんが、確率は数万分の一となりますのであまり現実的ではないかなとも思います。

広告案件のポイント還元率だけで言えばハピタスの方が高いのは言うまでもありませんが、それを補うべくゲームコンテンツでカバーしているお小遣いサイトです。

案件利用とゲームコンテンツがシンプルにうまくリンクしているゲットマネーは楽しみながら貯められるお小遣いサイトです。

ゲットマネーへはこちらから登録出来ます。


今日のおさらい

〇ゲットマネーでは案件利用後の毎日1000円高確率版へのエントリーを忘れないこと