ゲットマネーで換金しましたのでご報告致します。

これは若干前ではありますが、今月の換金額は・・

get1404

¥7,253です

インフォニアとはゲットマネーの運営会社です。

ゲットマネーは広告案件が豊富ですので他には無い広告を扱うことがあります。

そのため最後の手段的に利用することも多いお小遣いサイトです。

もちろん皆さまのおかげでもあります、本当にありがとうございます。

ゲットマネーで稼ぐには広告案件と連動したゲームコンテンツへの参加は欠かせません。

特にゲットマネーのポイント6というゲームコンテンツは毎月稼げるチャンスを秘めたコンテンツの一つです。

get_point6

ポイント6はロトくじと同じシステムを利用しており、6個の数字から3つの数字を当てることで当たるチャンスがあるコンテンツです。

これだけなら簡単に当たりそうなものですよね。ただし、数字に対応した広告案件に申し込むことが必須となります。

そして1に関しては広告が無く誰でもエントリー可なので実質5つの数字に対応した広告案件ということになります。

つまり5つの広告案件に応募すれば確実に1等が当たるということです。

  • 1等 数字3個当て 100000pt山分け
  • 2等 数字2個当て 60000pt山分け
  • 3等 数字1個当て 40000pt山分け

これが当選ptとなりますが山分けということになっています、そしてこれを見て何か気が付きませんか。

そうです、1等に当選ということは2等も3等も当選ということになるんです。

合計200000pt山分けということになるわけですね。

ゲットマネーで最も一押しのゲームコンテンツです。ポイント6を利用することで稼ぎましょう。

そしてこのポイント6は毎月開催というありがたい仕様となっていますので、毎月どんな広告があるか確認しておきましょう。

自分の狙っている広告案件があれば参加していきましょう。

一つ忘れてはいけないこととして、当選したら申請する必要がありますので忘れないようにしましょう。

毎月21日に抽選があり、21~28日までの間に当選申請が必要ですのでね。

毎月チェックをしてどんどん参加していきましょう。

ただでさえ500円からの換金と交換へのハードルが低い上に大きく稼げますので毎月換金出来るように稼ぎましょう。

ゲットマネーは換金手数料完全無料のお小遣いサイトです。


今日のおさらい

〇ゲットマネーでは毎月開催のポイント6が稼げる