ゲットマネーにはアキの時限爆弾タイムという期間限定のコーナーがあります。

これは商品の金額を後にすべてポイントに還元してくれるという100%ポイント還元の商品や、普段よりも大きくポイントアップすることがあるというコーナーなんです。

これだけ聞けば非常に良いコーナーだと思いますが、実はこれ100%ポイント還元でも小粒の商品が多いんです。

数百円程度の商品が多く、しかも送料は別といったことも多々あります。

期間限定のポイントアップのコーナーなんですが正直若干のパンチ力に欠けるかなということです。

というのも、期間限定のポイントアップコーナーでしたらハピタスのみんなdeポイントが強力過ぎるから

ハピタスのみんなdeポイントは同じ100%ポイント還元でも数1000円のものが多く送料分まで還元してくれると言ったことがありますので。

別にゲットマネーがどうこうというつもりはなく、同じようなコンテンツで比べるとどうしてもハピタスの方がお得ですということなんです。

今ハピタスではみんなdeポイントのコーナーでは常に3~4種類程度のポイントアップ商品が出現しています。

同じお得に商品を注文するのであればハピタスのみんなdeポイントの方がお得感満載です。

現在またハピタスでみんなdeポイントが更新されていますのでぜひともチェックしてみてください。

20000pt(20000円)貰えるような案件も出現中ですのでね。

ハピタスは下記バナーから登録で30pt貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


今日のおさらい

ポイントアップコーナーならハピタスのみんなdeポイントがおすすめ

  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう