ゲットマネーでの稼ぎ方はポイント6を利用することです。

これは以前にもお伝えしましたが、エントリー期間は毎月15日~翌月14日までですので、来月に備えましょう。

15日になればすぐにでもポイント6を確認し、広告案件利用してお得にゲットしましょうね。

そしてまだGetmoneyへ登録していない方はそろそろ登録しておいてポイント6に備えましょう。登録画面を見てみる?

毎月この1回だけで稼げます、正直言って。

ただ、このポイント6に参加することでさらに貰える可能性があるゲームコンテンツが存在します。

それは毎日アクセスどっちが大きい!?というゲームコンテンツです。

get_horl

このゲームは2枚のカードから当たりを選ぶという非常にシンプルなゲームコンテンツです。

そして当たれば10ptで連続で正解することでそのポイントが倍になっていきます、2日目は20pt、3日目は40ptといった具合に。

しかも仮に3日目で外れた場合でも1日目と2日目のポイントは没収されません。一般的なダブルアップではなく正解した時点でポイント付与ですので。

ですから毎日参加しないと損ですよね。当方の最高は1280ptですので結構連続で当たりますよ。

このゲームの参加条件は印付きの広告案件を利用することで、15日間参加出来るようになります。

ここで気が付いたかたは素晴らしいです、よく覚えていてくれています、よく見てくれています。

そうです、以前にお伝えした毎日1000円ver2の参加条件と同じです。

つまり、印付きの広告案件を利用することで参加出来るようになるゲームは2か所あるということです。

ポイント6に参加すればほぼ印付きの広告案件ですので忘れずに参加するようにしましょうね。実質ゲーム3か所ということですね。

しかもゲットマネーの広告案件にはほとんどのものに印が付いていますので案件利用時には忘れずに参加しましょう。

このようにゲットマネーでは広告案件とゲームコンテンツがうまくミックスされており、一つ一つのポイント還元率はハピタスに及ばなくてもトータルで考えれば結果多くのポイントが貰えるようになっています。

1件だけのポイント還元率で考えずにトータルで考えることで稼げる可能性を秘めているお小遣いサイトですゲットマネーは。

広告案件とゲームコンテンツがうまくリンクしたゲットマネーへの登録はこちらから


今日のおさらい

ゲットマネーでは広告案件利用後の毎日アクセスへの参加を忘れずに

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう