今月の評価

今年からお小遣い稼ぎ額を公開するようになって早4か月経過致しました。

その中でも今月のお小遣い額は最高の金額となりました。

現在当方が考える最も勢いのあるお小遣いサイトモッピーは換金額でも過去最高額を達成し、まさにモッピーが人気と実力を兼ね備えていることがうかがえます。

モッピーはスマホで稼げるお小遣いサイトですが、それだけでなくスクラッチでさらに広告利用でも稼ぎやすいお小遣いサイトです。

金額として60000円となりましたが、来月も同じように稼ぎたいですね。現在はモッピーが稼ぎ頭といっても過言ではないでしょう。

またげん玉もかなりの額を稼いでくれました、ここのところ最初に比べて若干少なかったのですが今月にまた息を吹き返してきた感があります。

げん玉はNo1お小遣いサイトとして有名ですが、最近は手数料無料チケットもありがたい存在となっています。

今月は50000円稼いでくれた有能サイトです、100%ポイント還元コーナーが常設してあるのが魅力のお小遣いサイトです。

ハピタスは今月も30000円ですが、これは上限が30000円ですのでこれ以上は換金が厳しいのですが、まさか毎月上限まで換金できるとはやはり最初は思っていませんでした。

ハピタスでは毎日開催している「みんなでdeポイント」この利用に尽きると思います。稼げるかどうかは。

みんなdeポイントに参加することが稼げる人とそうでない人の分かれ目といっても良いでしょう。

ハピタスの換金可能額は一か月に30000円までですのでやりすぎには注意しましょう。

ゲットマネーの今月は7253円となりました。

ゲットマネーはポイント6で稼げるお小遣いサイトですが、広告によっては1人1回まで等で参加出来ない事もあり若干他のサイトよりも少なくなっています。

今月でもうだめかなと思えば思うほど前月の水準をキープできるという状態が続いています。

今月は若干先月よりも多かったですし、ここを抜ければ他のサイトクラスまで稼げるようになるかな。なりたいです。

というわけで今月はなんと4種類のお小遣いサイトで合計147253円頂きましたありがとうございました。

始めたころは10万円なんてどうやって稼ぐのかと途方にくれましたが、コツコツやることで必ず達成可能の数字です。

お小遣いサイトはリスクが無いのでとにかく始めることが重要でしょう。

動かないと何も始まりませんのでとにかく始めてみましょう、迷っている時間が勿体ないですよ、何せノーリスクなんで。

お小遣いサイトで月に100万稼ぐ人だって最初は皆初心者だったんですから。


関連情報


今日のおさらい

とにかく始めることが重要です、まずはやってみましょう。

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう