ゲットマネーについての話

ゲットマネーはコンテンツが連動しておりトータルでは稼げるお小遣いサイトです。

というのも一つ一つの広告案件のポイント還元率は決して高い部類のサイトではありません。

トータルで稼げるというのは広告案件を利用した際にゲームコンテンツと連動により大きく稼げる可能性があるということです。

ポイント6に代表されるものですね。→ポイント6での稼ぎ方

しかし稼げるとはいえ、一か月に一回の利用となると勿体ないということと、参加自体を忘れそうになるということが挙げられます。

毎日1000円というエントリーだけで1000円が貰える可能性のあるコンテンツもありますので、それに加えてもう一つ参加して稼げたら良いなと思いませんか。

もう一つのコンテンツ、ゲットマネービンゴに参加するようにしましょう。
get_bingo
 

ゲットマネービンゴは1週間でビンゴを目指すゲームで、1位でビンゴすると77777ptが貰えます。

1位になるにはカードが必須ではありますが、広告利用をする必要はありません。むしろゲットマネービンゴでの広告利用はしないほうが良いでしょう、普段よりもさらに還元率が低いですので。

ではどうすればよいのか。ゲットマネービンゴで1位になるための攻略方法についてお伝えしたいと思います。

ゲットマネービンゴでは毎日参加することで貰えるカードがありまして、このカードをスナイパードリルといいます。このカードが必須となります。

スナイパードリルは1マスだけ自分の思ったところを開けることが出来るカードです。ですから出た目+1か所を開けることが出来るというわけです。

当たり目が分かればそれだけで初日にビンゴすることが出来るというわけです。

そんな当たり目が分かれば苦労はしないとお思いでしょうが、ゲットマネービンゴの当たり目というのは全会員共通となっております。

そして、その当たり目を親切にも教えてくれるという人たちがいるんです。個人のサイトを含めいろんなサイトが番号の発表を行っていますが最も早いのが某巨大掲示板でしょうね。

某巨大掲示板で今日の当たり番号を取得し、その番号が3つでも並んでいればしめたものです、さらにそれを伸ばすべくところをスナイパードリルで開けてしまいましょう。

初日にビンゴ出来れば一番良いですが初日にビンゴすることはまずありません、上位を目指すには2日目がポイントとなりまして、これは早いもの勝ちですので0時になったらもう一つのスナイパードリルでビンゴの目を開けてはい、TOP10入りという攻略方法です。

とにかくこの方法を用いてただで77777ptをゲットしてしまいましょう。

1位を取るキーポイントとしては、皆勤賞で貰えるスナイパードリル2個と火曜日の0時に参加するということです。

スナイパードリルが勿体ないという方は1個でも上位は狙えることはありますが、1位となると厳しいかもしれません。

運と毎日参加するコツコツさがあれば上位入賞は可能です。せひとも狙っていきましょうね。


今日のおさらい

ゲットマネービンゴは作戦次第で1位をゲット出来ます

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう