ポイント還元率の高いサイトハピタスについて

ハピタスで稼ぐ方法としてネットショッピングや会員登録などで普段よりも余分に貰えるポイントを増やすことです。

さらに最も稼げる方法としてはハピタスの高還元コンテンツであるみんなdeポイントでしょう。→みんなdeポイントでの稼ぎ方

そんなハピタスですが広告案件利用時に宝くじ交換券というものが貰えるようになっているのをお気づきでしょうか。

この宝くじ交換券というものはハピタスでのゲームコンテンツである「ハピタス宝くじ」に参加するためのものなんです。
hapi0418
 

毎月ハピタス宝くじをメインで活用します

「毎月ハピタス宝くじ」と「毎日ハピタス宝くじ」とが存在し、毎月ハピタス宝くじは一等前後賞合わせて20000ptが当たるというものでしてぜひとも毎月参加しておきたいコンテンツなんです。

この毎月ハピタス宝くじは1人当たりの交換上限が設定されておりまして、1人200枚までと決められております。

そして参加出来るのは毎月1日~となっていますが、上限があるということは参加者が多いからということでもあります。

つまり早く交換しておかないと宝くじが売り切れとなってしまう恐れがあるということです。

今日は7日ですが、もしすでにハピタスをご利用の方で宝くじに交換していない方はお急ぎくださいね。

先ほど確認したところ、すでに連番の方は売り切れとなっておりましたので。

ちなみにもし交換されるなら連番の方をおすすめしますね。というのも連番の方は100枚一度に交換することが可能ですので上限いっぱいまで利用する場合に便利なんです。

ばら売りの方は10枚までしか一度に交換できませんので時間がかかってめんどくさいという点があります。

さらに連番で200枚でしたら最低でも20ptは当たるということですのでこちらの方を利用するようにしたいですね。

ハピタスが以前のサイトであるドル箱からリニューアルしてからというもの毎月のように参加しておりますが、未だに100pt以上当たったこともありません。

今月は55ptでしたし、最低限貰えるポイントを貰っておこうという考えで参加しているコンテンツですのでこれだけでは稼げませんが、こういったコツコツ要素とみんなdeポイントのような広告案件とが連動しておりますのでそれも含めて稼ぎやすいという風に考えています。

55ptといえど、たとえば楽天市場で5500円の買い物したときに貰えるポイントですから、決して少ないものではないと考えています管理人的には。

こういった貰えるものは欠かさず貰うという考えが重要です、そしてその考え方の最たるものがお小遣いサイトであると考えます。

大きく稼ぐのもコツコツ稼ぐのもお小遣いサイトハピタスの魅力の一つであると考えます。

ハピタスはこちらのバナーから登録でいきなり30ptが貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連情報



今日のおさらい

ハピタス宝くじへは忘れずに毎月参加しましょう。

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう