モッピーについての話

最近当方の一押しサイトであるモッピーは実績としても当サイトNo.1のお小遣いサイトです。先月の実績はこちら→4月換金報告

そのモッピーで稼ぐ方法としては広告利用と連動しているモッピースクラッチが大きく稼げる可能性を秘めていますが、広告利用と連動したもう一つの方法について紹介したいと思います。

モッピースクラッチで稼ぐ方法についてはこちらから→モッピーでの稼ぎ方

広告利用することでその広告に対して口コミが書けるようになりまして、その口コミを投稿すると1件あたり5円分のポイントが貰えます。

mop_kutikomi

ただその利用した感想を書くだけで貰えるわけですから、これは貰わないと損ですよね。

大きく稼げる方法とコツコツと稼いでいく方法との両方を利用して稼ぐのがお小遣いサイトの利用方法です。

このモッピーの口コミに関しては他のお小遣いサイトでは扱っているところはほとんどありませんので独特のコンテンツということですね。

モッピーの口コミに関しては注意点がありますのでお伝えしておきたいと思います。

  • 口コミは一つの広告に対して1回まで
  • 文字制限は100~1000文字の間
  • 書き込み出来るのは案件が承認されてから

以上のようになっております。

もし口コミが書きこめない場合は案件がまだ承認されていないということですのでポイントがついてから改めて口コミを掲載するようにしましょう。

それ以外にクチコミが出来ない場合としてすでにその広告案件が終了しているということが挙げられます。その場合にはあきらめるしかありませんが、案件が終了している以上致し方ないことでしょうね。

また、モッピー口コミはPC版とスマホ版のみのサービスとなりますのでモバイル版はありませんのでご了承ください。

たかが5円されど5円です、お小遣いサイトは一攫千金を狙うものではありませんので常に利用し続けることが大事です。

モッピーはスマホで稼ぎやすいお小遣いサイトです。アプリダウンロードの際には口コミも記載するようにしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


今日のおさらい

モッピーでは広告案件利用後はスクラッチだけでなく口コミも記載するようにしましょう。

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう