ゲットマネーで稼ぐコンテンツについて

ゲットマネーでは稼ぎやすいコンテンツが多く、そのほとんどが広告案件とうまく連動しているために、広告案件とコンテンツの利用でトータルで稼げるお小遣いサイトです。

その中でも最たる例がポイント6でしょう。ポイント6は毎月15日からスタートしますのでそろそろ準備が必要です、ゲットマネーでの稼ぎ方

そんなゲットマネーでは他にはない特異なコンテンツとして普段通りに実施するだけでさらにポイントも貰えるというコンテンツがあります。

そんないろんな意味でおいしいコンテンツとは!?

ゲットマネーではモニターというコンテンツが存在します

get_moniter1

モニターという言葉はどんなイメージでしょうか。

何か新商品を使ってみたり、新メニューを試してみたりというイメージではないでしょうか。

ゲットマネーのモニターというのはまさにその商品を試すということで、謝礼としてポイントが貰えるというシステムになっているんです。

さらにゲットマネーでのモニターは新商品を試してみるというものもありますが、それよりももっと身近に利用できるモニター案件が存在しています。

それは普段から利用する、いわゆる外食産業と呼ばれるお店でのモニター調査です。

ミステリーショッパーでポイントが貰える

お店でのモニター調査は貴方が調査員であることが店側にばれないようにする必要があります、あくまでも一般の客を装って利用する必要があります。

これがミステリーショッパーというものですが、深く考える必要はありません。普段通りに食事すればよいだけなんです。

普段通りに食事をして、お金を払い、レシートを貰う。これだけでお店でのモニター業務は終わりとなります。

簡単ですよね、これで食事代金の数十%分がポイントで還元されるという仕組みです。

このモニター案件は抽選で選ばれた場合に実施出来るものですが、もし外れても何度でも利用出来ますのであきらめずに何度でも応募しましょう。

さらに都市部にお店が集中しているわけではなく、それ以外のところでもチェーン店で実施していますのでまずは自分の普段行くお店があるかどうかを調べてみましょう。当方は都市部ではありませんが結構案件がありますのでね。

最後にはアンケートの記入と提出物が必要です

お店でのモニター業務は食事が終わった段階で終わりですが、もちろんそれに加えてお店の評価を実施する必要があります。

全てが終了した後にアンケートとレビューをする必要があります、もちろんこれはゲットマネーのサイト上で実施しますので自宅へ帰ってからということになります。

さらにお店で食事をした証拠品としてレシートを提出する必要があります。これはレシートを写真で撮ってゲットマネーに送るという形です。

デジカメでもスマホでも結構ですのでとにかく鮮明に撮るのを心がけましょう。

アンケートとレシートを提出すればモニター業務は終了です、あとは承認されるのを待っているだけですので気長に待ちましょう。

まとめ

このようにとにかく普段利用することもお小遣いサイトを利用することでさらにお得になるというわけです。

ゲットマネーはインターネット上のサービスを利用するだけでなく、普段の食事もお得になるわけですから侮れないですよね。

普段の外食も稼ぐ手立ての一つとなれば、ありがたいですね。このサービスを知っていれば忘年会などの幹事になってしまっても気持ちラッキーと思えるのではないでしょうか。


むしろ幹事に立候補してみるのも良いかもしれませんね。

ゲットマネーは換金手数料完全無料のお小遣いサイトです。


今日のおさらい

ゲットマネーはWEB上だけでなく普段の外食から得するお小遣い稼ぎになる

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう