ハピタスで換金しましたのでご報告

5月のハピタスの換金額は・・・

hapi1405

\30000です。ありがとうございます。皆様のおかげでもあります。

これだけ稼ぐにはやはりハピタスのメインコンテンツであるみんなdeポイントは欠かせません。

みんなdeポイントは期間限定のポイントアップコーナーのためにポイントを一気に貯めることが出来る優良コンテンツです→ハピタスでの稼ぎ方

しかしハピタスで稼ぐにはこれだけではありません、余すことなくお小遣い稼ぎを実行することが稼ぐ秘訣となります。

ネットショッピングでは欠かさずハピタスを経由する

今や楽天市場やAmazon、ヤフオクなどとにかくネットで購入できるインターネットモールが多いのは言うまでもありません。

そして誰もが一度はこういったネットショッピングを利用してきたことでしょう。

一度楽天市場などを利用してしまうと、楽天市場のポイントが貯まるためにまた利用したくなるという買い物の妙。

そんなインターネットモール運営者の術中にはまっているのは管理人だけではないと思います。

しかしネットショッピングでもハピタスを経由することでさらにハピタスのポイントも貰えます。

これがいわゆる楽天スーパーポイントとハピタスポイントの2重取りというわけですね。

これで確実にポイントを貯めて得するお小遣い稼ぎを実施することはいうまでもありませんが、それだけではないもっとポイントをゲットしてお得に生活を満喫していきましょう。

ポイントは最低でも3重取りが基本

ハピタスポイントと楽天ポイントを2重取りすることに加えてさらにもう一か所からポイントを貰いましょう。

そのもう一か所とはクレジットカードによる決済です。

クレジットカードによる決済を実施することでクレジットカードのポイントも貰えるというわけです。

ショッピングポイント+お小遣いサイトポイント+クレジット決済ポイントでポイント3重取りの完成です。

クレジットカード決済はちょっと不安という方もいらっしゃるかもしれませんが、得するお小遣い稼ぎにはポイントの3重取りが必須です。

確実に貰えるものは貰っておきましょう。不安を少しでも和らげてくれるクレジットカードとしては楽天カードがあります。

楽天カードは決済をした際にはメールで知らせてくれるという機能がついています。

不正に利用された場合にいち早く発見することが出来るというものですのでネットショッピング利用には最適でしょうね、今やCMでもおなじみ8秒に1人申込みという大人気カードです。

このバナーから内容を確認してみましょう。↓

内容は確認できましたか。ここから申込みすることは出来ますが、ちょっと待ってくださいもうお分かりかと思いますがお小遣いサイト経由で申込みをするようにしましょう。

ここから申込みしてもらえれば管理人は喜びますが、まずはお小遣いサイトを経由することを忘れないようにしましょう。

クレジットカードの申し込みはお小遣いサイトの高額案件

クレジットカードは申し込むだけでかなりの高額ポイントが貰えるようになっています。

クレジットカードの作成予定があるかたは確実にお小遣いサイトを経由することを忘れないでください。

そしてそれはハピタスにこだわる必要はありません、一番高いポイントが貰えるお小遣いサイトを利用しましょうね。

クレジットカード案件の中では楽天カードはかなり低いポイント付与になっています、広告費をテレビCMにも使っていますし致し方ないことかもしれませんね。

ちなみに当サイトで扱うお小遣いサイトTOP4の中ではハピタスが最も還元率が高くなっており、1300ptが貰えるようになっています。必ずご自身で確認ください

せっかくの高額案件を利用するチャンスですので確実にお小遣いサイト経由での作成を忘れないようにしましょう。

ちなみにこのポイント3重取りは基本形ですので、応用すれば4重取り以上も可能となることでしょう。

さらにいえばネットショッピングは回数も増えることでしょうから、お買い物あんしん保証があるハピタスがうってつけのお小遣いサイトということです。→ハピタスはショッピングを保証

ハピタスへは下記バナーから登録で30ptが貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連情報


今日のおさらい

得するお小遣い稼ぎは最低でもポイント3重取りを実行する

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう