ゲットマネーで今月も換金できましたのでご報告いたします。

5月の換金額は・・・
get1405 

\12,590でした。ゲットマネーで1万円を超えたのは今年初ですねうれしい限りです。ありがとうございました。

ゲットマネーで稼ぐには広告案件のみでは正直他のお小遣いサイトの方が高還元で稼ぎやすいでしょう。

しかしながらゲットマネーでは広告案件とゲーム性のあるコンテンツとがうまくミックスされており、トータルで言えば稼ぎやすく、他のサイトにも引けを取りません。

その中でも運や確率だけでなく稼ぎやすいコンテンツがポイント6でしょう。ゲットマネーで稼ぐには欠かせないコンテンツです。

明日から新しい広告案件へと変更されますので、チェックを怠らないようにしましょう。200000ptをゲットする可能性を秘めていますからね。→ゲットマネーの稼ぎ方

そんなゲットマネーで稼ぐ額をより増やすための方法についてご説明したいと思います。

ゲットマネーでは家族登録が認められています

お小遣いサイトというのは同じ接続先からの複数のアカウントを認めていないところが多いです。

というのもそれを利用して不正する人がいるから。

しかしゲットマネーではメールアドレスが別であれば同じ接続先、いわゆる家族による登録を4名まで認めています。

これを利用しない手はありません、家族分の登録を実行し数の力で稼ぐ額を何倍にもしていくという方法です。

一人よりも二人ということです、これで利用することで月に多く稼ぐことが可能となるわけです。

家族登録利用での注意点

家族登録自体は簡単に行えますし、メールアドレスさえ用意すれば問題ないでしょう。

報酬の受け取り口座も別々である必要があり家族の協力が得られない場合にはPexなどを利用するようにしましょう

しかし、最も注意する点は広告案件の利用時においてです。

ゲットマネーでは広告案件の利用における獲得条件として、一世帯2回目以降の利用はポイント獲得不可となっていることがあります。
get140514 

そういった場合にはこの数の力が使えません、全ての案件がそういうわけではありませんので利用前にはよくチェックしておくようにしましょう。

数の力で稼ぐには広告案件の中でも資料請求の類が良いですね、上の文言が無いものが多いです。

まとめ│その他にも出来ること

毎日1000円などのエントリーのみというゲームコンテンツにも参加しておきましょう。

めんどくさがらずにとにかく確率を上げることも重要なポイントですからね。

地道な作業もお小遣いを稼ぐためには必要なことの一つです。

モニター案件においても数の力でエントリーすれば当選確率も上がりますのでね→GetMoneyモニターで稼ぐ

ゲットマネーは換金手数料完全無料のお小遣いサイトです。


関連情報


今日のおさらい

ゲットマネーは数の力を利用して稼ぐことが出来る唯一のお小遣いサイトです。

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう