モッピーでコツコツと貯める方法

モッピーで稼ぐ方法といえば、突如ポイントアップする広告案件への参加とそれに加えてモッピースクラッチに参加するという方法がメインとなります。→モッピーの稼ぎ方

しかしながら、それだけであればサイトへ訪問して自分に合った広告案件が無い場合には無駄足となってしまいます。

ついでにという形でも良いのでぜひともゲームコンテンツに参加しておくことをおすすめします。

時間が無くても一つだけでも参加しておいたほうが良いゲームコンテンツとは!?

モッピーガチャへ参加し続けることで確実に稼ぐ

モッピーチャとはいわゆるガチャガチャでして、参加すると1pt,3pt,5ptが当たるというものです。

外れがありませんので確実に1ptがゲット出来ますし、5ptが当たることもしばしばあります。ちなみに本日5ptゲットしました↓

mop140516-1

さらにスマホからでも参加出来ますので、スマホからも参加すれば貰えるポイントが確実に2pt以上ということになります。

このモッピーガチャは毎日参加出来ますのでモッピーへ訪問した際には確実に参加しておくほうが良いですよ。本日のスマホ版は1ptでした↓

mop140516-2

モッピーレアガチャはポイント2倍

モッピーガチャに参加し続けて稼ぐというのはこのレアガチャへの参加にもつながらります

ガチャというのはに参加することでレアガチャへ参加するための抽選にもなっています。

毎日参加するだけでポイントが2倍に設定されているレアガチャへの参加も出来ます、2pt,6pt,10ptで確実に2ptが貰えますのでコツコツ要素をさらに高めることが出来ます。本日はレアガチャはずれでしたので不参加です。

プレミアムガチャは最大100pt

プレミアムガチャというのは、一日にPC版ガチャとスマホ・ケータイ版ガチャに参加することでスタンプが貰えます。

そのスタンプを6回分貯めることで参加出来るようになるガチャで、毎日参加すれば6日に一回参加出来るガチャです。

貰えるポイントは5pt,10pt,100ptとなっておりまして、かなりの高額が貰えます。ちなみに本日参加しましたが5ptゲット出来ました↓

mop140516-3

まとめ│ガチャだけでも参加

モッピーガチャは時間もほとんど掛かりませんし、1クリックだけで出来るのお手軽に参加出来ます。

本日当方はガチャだけで合計11ptゲット出来ましたが、全てのガチャを合わせると最大で120ptがゲット可能です。

先月はモッピーで60000円換金させて頂きましたがその中にもコツコツ系のポイントは含まれています。→4月の換金報告

当方はほぼ毎日参加していますし、時間が無いときはスマホ版だけでも参加しています。

大きく稼ぐことと確実性のあるコツコツ系も両方参加することで稼ぐ額を少しでも増やしましょう。

モッピーでは今ならキャンペーンで友達紹介するだけで300pt貰えます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


今日のおさらい

モッピーに訪問した時は確実にガチャだけでも参加しておきましょう。

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう