げん玉のコンテンツについて

げん玉は稼げるコンテンツが非常に多いお小遣いサイトなんですが、その中でも他に類を見ない形のコンテンツがあります。

確実性というところでいえば100%還元コーナーを利用するのがいいですし、稼ぎ方としてはそれがベストでしょう→げん玉の稼ぎ方

しかしそれとは対極をなす比確実性のそのコンテンツは一人では無理で参加者が一定数でないとその恩恵は預かれないですし、参加者の人数は多いほど貰えるポイントは大きくなります。

しかし多すぎると確率は下がってしまいますし、でも貰えるポイントは多いほうが嬉しいですし。

そういったジレンマを抱えながらのギャンブル性のあるコンテンツなんです。

貰えるポイントが桁違いの高額ポイントであるそのコンテンツとは!?

段違いのポイントが貰える成金の部屋

このげん玉のコンテンツは一つの広告案件に対して期間を設定され、その期間に広告の申し込みをする必要があります。

もちろん広告案件ですから貰えるポイントも設定してありますが、さらに何名以上の参加者が必要という条件も設定されています

そしてこの期間内に参加した人のポイントをなんと抽選で独り占め出来るというコンテンツなんです。

予定の定員に達しない場合には広告が有効となった参加者には成金追加ポイントが付与されるのでもし開催されなくても安心できます。

参加者が少ないと開催すらされないし、多ければ多いほど貰えるポイントは多くなりますし、多すぎるとその確率は下がってしまいますし。

なかなかに難しいのですが、一攫千金を狙うのであればぜひとも参加しておきたいコンテンツです。

現在開催中の成金の部屋がすごいことになっていますので紹介します。

現在600000pt越え!今年最高額を更新中まだ上がるかも!?

gen_nari_1405

現在開催中の成金の部屋は参加者が32名で積み上げたポイントは640000ptとなっています。

これは今年最高額となっています。

しかも、まだ開催中ですので今後さらに増える可能性が高いです。

案件自体も価格.comの無料見積もり案件ですので比較的参加はしやすいですしもしかしたら1000000ptも夢じゃないかも。

今回の期間は明日5/20までとなっていますのでお急ぎくださいませ。

げん玉へ登録していきなり高額のポイントをゲットするチャンスですよ。

げん玉は今ならこちらから登録で250pt貰えます。


今日のおさらい

げん玉の成金の部屋はみんなで貯めたポイントをひとり占め出来るコンテンツ


関連情報

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう