げん玉で稼ぐためのコンテンツを紹介

げん玉でポイントを稼ぐためには最も手っ取り早い方法は100%ポイント還元コーナーを利用するということです。

毎月当方もげん玉で換金しておりますが、やはりその中でも占める割合が大きいコンテンツですね→げん玉の稼ぎ方

しかしげん玉は稼げるコンテンツが豊富ですので他にも利用すべきコンテンツは存在します。

その中でも他に類を見ないコンテンツがありさらに稼ぎやすい上にお得にサービスを利用出来るものがあります。

いわゆるクーポン購入サービスですが、クーポンを利用するということは安くお得にサービスを利用するということですよね。

げん玉クーポンはげん玉トップページは左側にあるメニューから「もっと貯める」→「クーポン」で見ることが出来ます。

gen_cou_1405-1

そのげん玉クーポンを利用することではもう一つの利点があります。

げん玉クーポンは2重にお得なサービスです

げん玉クーポンはクーポンを購入するコンテンツでして、クーポンを利用するということはお得にサービス利用が出来るということですよね。

しかしげん玉ではお得なクーポンを購入できる上に、げん玉ポイントまで貰えるから2重にお得になるという特典付き。

基本的にはクーポン価格の5%円分が貰えるので、1000円の場合ですと500pt(50円)が貰えるということになります。

gen_cou_1405

げん玉クーポンクーポンごとに付与ポイントが一目でわかるように設定されているので使いやすいのもありがたいですね。

このお得なコンテンツげん玉クーポンを利用してお得にサービスを受けるようにしましょう。

知っているだけでお得になるというお小遣いサイトの中でも実店舗でも利用できるという面でかなりお得なサービスですよね。

そしてこのげん玉クーポンはグルメだけでなく、お取り寄せ通販も扱っておりさらには宿泊やレジャーといったサービスもあります。

宿泊に至っては50%OFFなんてものも当たりまえですのでかなりお得に利用が可能ですよ。

ぜひとも、一度チェックしてみて良いクーポンがあれば積極的に利用していきましょうね。

げん玉クーポンで3重にお得にするには

げん玉クーポンは2重にお得なサービスであることはお伝えしました。

しかしさらにもう一重に得して3重に得する方法があります。

それはクレジットカードで決済することです。

クレジットカードで決済すればクレジットのポイントも貯まりますのでさらに得することが出来ますよね。

まさ一石三鳥のこのげん玉クーポンを利用してどんどんげん玉で稼いで行きましょう。

もちろん無理にクーポンを購入する必要はありませんが、げん玉クーポンというコンテンツがあることを覚えておくだけでも利用価値はあると思います。

ちなみにもしクレジットカードが無い場合にはげん玉経由で発行することでさらにお得にすることが出来ます。

一度に何重も得することが出来るげん玉クーポンを利用して稼いで行きましょう。

げん玉は今ならこちらから登録で250pt貰えます。


今日のおさらい

げん玉のクーポンは一石三鳥以上の優良コンテンツ


関連情報

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう