げん玉で換金致しましたのでご報告いたします。

5月のげん玉換金額は・・・
gen1405 

40000円でした。ありがとうございました。振込名義のリアルワールドはげん玉を運営する会社名です。

今年に入り大体4万円前後をキープしています。先月よりは若干減りましたがこの水準をキープできていることは嬉しい限りですね。

げん玉では稼げるコンテンツが多く、いろんなものに参加することでどんどん稼げるお小遣いサイトですが、やはり手っ取り早く稼ぐのであれば実質タダのあのコーナーですよね。→げん玉で稼ぐ

それ以外にも一攫千金を狙えるコンテンツなどが豊富にそろっているお小遣いサイトです。→げん玉で一攫千金を狙えるコンテンツ

そしてもう一つ、稼ぐために少しづつでもポイントが入ってくる仕組みを作っておくことでさらに稼ぐことが可能となります。

げん玉の友達紹介制度で稼ぎます

げん玉を知らないお友達に対してげん玉を紹介することで、紹介者であるあなたに紹介料がげん玉から支払われます。これがお友達紹介制度です。

お友達に「得するお小遣い稼ぎが出来るサイトがあるよ。」と教えてあげましょう、そうするとあなたに1人紹介当たり80円分が貰えます。

げん玉は無料で利用出来ますし、知っているだけで得出来るのですから教えてあげたあなたに感謝されることだと思いますね。

特に、楽天市場やヤフオクなどのネットショッピングにはまっている友人などに教えてあげるとなお良いでしょうね。

げん玉のお友達紹介制度は3ティア報酬制度

げん玉を紹介してあなたに得られる報酬は1人当たり80円が貰えますが、実はそれ以外にも紹介報酬が存在しています。

それが3ティア制度と言うものでして、これはあなたが紹介した友達が獲得したポイントの最大35%分が紹介報酬として貰えるという制度です

つまりお友達が10000ptを獲得した場合に、あなたには最大3500ptが報酬として貰えるということになるわけです。

もちろんお友達のポイントが減るようなことは一切ありませんのでご安心ください。

げん玉で毎月何十万円も稼いでいる人たちは皆この方法で稼いでいます、当サイトでも友達紹介報酬は稼ぎ頭です、皆様いつもありがとうございます。

げん玉の友達紹介の方法は

友達を紹介するといっても友達が何千人もいる人は少ないでしょう。そんなにたくさん友達がいる人はその人脈がうらやましい限りです。

友達を紹介する際にはあなた専用のリンクを経由して友達にげん玉へ登録してもらう必要があります。

そのリンクを伝える方法が、メールだけでなく、twitterやfacebookなどのSNSにも対応しております。

また紹介方法としては当サイトのようにブログやホームページを利用するという手段もあります。

ブログやホームページを持っている人たちはそのサイドバーにでもげん玉のバナーを貼り付けておいて、げん玉が得するお小遣いサイトであることを伝えましょう。

貴方が紹介することで友達にも登録ボーナスとして250ptが貰えますので普通にお得であることを伝えましょう。

すでにかなりのアクセスを誇る人たちはすぐに登録者の方が現れることでしょうし、これからブログを始める方でもコツコツと続けていれば必ず登録者が1人2人と出てきます。

当方も初めてブログを立ち上げたときには2か月目ぐらいで初の登録者の方が出たときにはかなり嬉しかったことを覚えています。

今は知識が無くてもブログのおかげで誰でもサイトを持つことが出来ますので、皆様も一度チャレンジされてはいかがでしょうか。

今では月に数十万稼ぐ人たちも初めは0人からのスタートだったわけですから遅いということはありません。

お小遣い稼ぎは行動することが大事です。迷っている時間がもったいないのでとにかく始めてみましょう、何せリスクゼロで出来ますからね

げん玉は今ならこちらのバナーから登録で250pt貰えます。


今日のおさらい

げん玉は友達紹介制度を利用すれば稼げる可能性は無限に高くなる


関連情報

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう