少し前ではありますがモッピーで換金しましたのでご報告いたします。

5月の換金額は・・・

mop1405

過去最高の70000円でした。ありがとうございます、皆様のおかげでもあります。ちなみに振込名義のセレスというのはモッピーを運営している会社名です。

やはりモッピーで稼ぐのであれば、限定ポイントアップすることの多い広告案件への申しこみとそれに付随するスクラッチへの参加がカギとなります。モッピーの稼ぎ方 へ

それだけでなく毎日参加することでコツコツとポイントを貯めて稼ぐのも合わせることで少しでもお小遣い稼ぎを実施しましょう。→モッピーでコツコツと貯める方法 へ

ネットで稼ぐのには必須となるお小遣いサイトモッピーですのでまだ登録されていない方はこの機会にぜひ登録するようにしましょう。

モッピーへ登録するのには2種類の会員があります、下記に紹介しますので自分にとってはどちらが良いか確認してください

モッピーの本会員とPC会員の違いについて

モッピーで稼ぐにはまず登録する必要がありますが、その登録時にこの2種類から選ぶことが出来るようになっています。

本会員というのはスマホ版およびPC版モッピーのすべてのコンテンツを利用することが出来るものになっています。

それに対してPC会員というのは、PC版モッピーでの利用しか出来ないということになっています。

コンテンツの利用としては本会員はモッピーガチャなどでスマホ版による参加が可能のために、PC版に比べて多くのコンテンツに参加出来るため結果稼げるということになります。

アプリダウンロードで稼ぐには本会員が必須となることは間違いないでしょう。スマホでしか利用できませんからね。

それに対してPC版の場合にはスマホでのコンテンツ利用をしないという方には良い選択肢であるとは思いますが、スマホで利用をしなくても本会員の方が良いという部分もあります。

本会員はPC会員に比べてポイントの交換先が豊富かつお得

PC会員におけるポイント交換先は現金への交換がメインとなるのに対して、本会員の場合にはそれにプラス電子マネーなども含め、GooglePlayギフトカードやAmebaプリペイドなど他のポイントに交換出来るものも数多く存在しています。

ituneギフトなど一部のものはPC会員でも交換可能ではありますが最低交換額が高くなっていますので本会員の方がお得であることは間違いありません。交換先の詳細→モッピーポイント交換先

PC会員への登録に必要なものとおすすめするタイプ

PC会員へ登録するのにはPC用のメールアドレスが必要となります。

PC会員をおすすめしたい人は広告案件を利用して稼ぎたいという方やスマホを持っていない人、スマホでのゲームをする予定が無い人、アプリを使う必要の無い人などが挙げられます。

またポイントの交換先はとにかく現金希望というタイプの人におすすめですね。

本会員への登録に必要なものとおすすめするタイプ

本会員へ登録するのにはスマホ、ケータイのメールアドレスとPC用のメールアドレスが必須となります。

主アドレスがスマホ、ケータイのアドレスとなります。ですからスマホ・ケータイのアドレスを頻繁に変更される方はモッピーでの変更を忘れないようにしてください、メールが届かないようになると退会処分となってしまいます。

本会員をおすすめするタイプの人はスマホをよく利用される人ですね。

コツコツ要素のあるゲームも本会員ですとスマホとPCの両方でポイントを貯めることが出来ますし、ゲームコンテンツだけでも毎月ポイント交換することが可能ですからね。

また、パズドラやモンストなどの課金ゲームをされている方はモッピーの豊富な交換先を利用するためにも本会員が良いでしょう。GooglePlayカードやituneギフト、Amazonプリペイドなど課金アイテムを購入するのに使えますのでね。

まとめ

モッピーで会員登録をするのであれば本会員がおすすめであることは間違いありません。

しかしスマホ・ケータイのアドレスを登録するのに抵抗がある方はとりあえずPC版で登録してから後から本会員へ登録しても良いでしょう。

実際使用しているとPC版では物足りないとすぐに本会員へ変更しました、私の場合は。

やはり初めからモッピーの豊富なゲームコンテンツを利用するためにも本会員への登録をおすすめします。

モッピーでは今ならキャンペーンで友達紹介するだけで300pt貰えます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


今日のおさらい

モッピーの登録は本会員がおすすめです。

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう