5月の評価

お小遣い稼ぎを検証する目的で始めた当ブログ、検証ブログとして結果が出始めてきました。

4月はおかげ様で過去最高額となる14万超のお小遣いをゲット致しましたが、なんと5月もその水準をキープすることが出来ました。

5月のお小遣い稼ぎ総額は152590円となり、文句なしの過去最高額を更新することとなりました。

一つのお小遣いサイトだけでなくまんべんなく前月を上回ることが出来たのが大きかったのではないかと考えています。

7万円を稼ぎ出したモッピーが主力

5月も稼ぎ頭となってくれたのがこのスマホで稼げるお小遣いサイトモッピーです。

相変わらず頻発する一日限定のポイントアップ情報を始め、稼げる要素が満載のお小遣いサイトであることは疑いの余地はありません。

特に大きく稼げる要素であるスクラッチと、コツコツ稼げる要素であるガチャなどのバランスが取れているので幅広い方に受け入れられているということでしょう。

当サイトでもコツコツ要素であるモッピーガチャは毎日参加していますので、お小遣い稼ぎ額のいくらかはコツコツ要素によるものでもあります。

モッピーは稼げる額も含めて楽しめる上にコツコツ続けることで稼げる額も成長していくお小遣いサイトですね

4万円を稼いだげん玉

当サイトツートップの一角を担うのがこの巷でウワサのげん玉です。

100%ポイント還元コーナーを利用することで稼げる額が一気に上がりますので、まずはげん玉を始めたら確実に実施しておきたいコーナーです。

コンテンツが豊富なのでこのコツコツと続けられる人には最も大きな稼ぎをもたらしてくれるお小遣いサイトでしょう。

4月に比べて額は若干減ってしまいましたが一押しであることは間違いありません。

ハピタスは今月も安定の3万円

ハピタスで稼ぐことはみんなdeポイントを利用することがメインとなります。

そしてみんなdeポイントはは日替わりでポイントアップしますので毎月のように稼ぐことが出来るお小遣いサイトです。

この安定感は群を抜いています、ハピタスは毎月3万円までしか換金出来ないのがネックとなりますが逆に言えばそれ以上になりそうなときはげん玉やモッピーなど他のお小遣いサイトでの利用を増やせるということでもありますので使い分けがポイントとなるお小遣いサイトですね。

ゲットマネーで1万円越えを達成

ゲットマネーは他のお小遣いサイトに比べて稼げる額が若干下回っていたお小遣いサイトでして、以前は1万円以下の月が続いておりました。

しかし今月は12590円を稼ぐことが出来ましたのはポイント6のおかげでしょうね。ゲットマネーでの稼ぎ方

今月以降もお小遣い稼ぎ額の水準をキープできるかはゲットマネーに掛かっているといっても過言ではないでしょう。

6月の展望

今月も過去最高を更新出来たことは非常にうれしい限りです。皆様のおかげでもあります。

しかしながら6月もこの水準をキープできるかと言えば厳しいと言わざるを得ません。

というのも本サイトであるネットでお小遣い稼ぎ.comではGoogle検索順位が低迷していることもあり、げん玉の友達紹介人数が減っているためです。

どうしてもげん玉では友達紹介報酬による稼ぎが多くを占めていることもありそのお小遣い稼ぎ額に大きな影響を及ぼします。

げん玉の友達紹介システムは秀でており誰にでも稼げるチャンスがありますが、それだけに頼り過ぎるといざというときに困るということでもあります。

来月はげん玉の100%ポイント還元コーナーを多く利用してその分をフォローしていきたいと考えています。

いろんなお小遣いサイトを利用することでリスクを軽減させることが肝要です。げん玉の友達紹介で稼ぐ


関連情報


今日のおさらい

お小遣いサイトによるお小遣い稼ぎは早く始めたほうが稼げる額が大きく育ちます。まずは行動することから始めましょう。

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう