当サイト管理人が毎日欠かさず訪問しているお小遣いサイトハピタス

ハピタスで稼ぐのであればポイントアップ案件である「みんなdeポイント」への参加はもちろんのことですが、その案件を確認する意味でも毎日訪問しています。→ハピタスでの稼ぎ方

そして毎日訪問するときに参加しているものがあります、そうクリックポイントです。

ハピタスのクリックポイントは他のお小遣いサイトに比べてめんどくさい部分がありますし、決して貯めやすいというものではありませんが、毎日の訪問で何もせずに帰るのはなんかちょっと勿体ないので参加してます。

ハピタスのクリックポイントの特徴

ハピタスでのクリックポイントはトップページの下部という分かりやすい場所に設定されています。

みんなdeポイントもトップページ中央に設置されているためについでに確認しやすいということがあります。

にも拘らずめんどくさいというのは、2回クリックする必要があるためです。

ハピタスのクリックポイントは1回クリックしてその広告の詳細ページへ移動し、そこからさらに【ポイントを貯める】をクリックしてようやく1ptゲットとなります。


hapi_c1

これをクリックすると・・・下記のような詳細ページで飛びます。↓

hapi_c2

そしてポイントを貯めるをクリックして1ptゲットになるわけですね。

一つの広告で1円分のポイントという点では他のお小遣いサイトに比べて割は良いですが、少し煩わしいというのがありますね。

またクリックポイントとなっていますが、宝くじ交換券がもらえるようになっているものもあります。

同様に2回クリックが必要ですが、せっかく貰えるものなんで貰っておきましょう。

宝くじ交換券はハピタスのゲームコンテンツである毎月ハピタス宝くじで利用が出来ますし、このクリックだけで1か月分の交換上限枚数の200枚を貯めることが出来ますのでついでに取得しておきましょう。→ハピタス宝くじについて

ハピタスのクリックポイントで少しでも役立つ小技

一回目のクリックの際にふつうにクリックしていると毎回クリック先に遷移してしまいますのでまた元のページに戻る必要があります。

元のページに戻ってまた違うページをクリックするということはさらにもう一回クリックする必要が出てきます、1ptに3回のクリックということにもなります。

それを少しでも低減するためにクリックするときには【CTRLキー】を押しながらクリックしましょう。

これを実行することで元のページの画面のまま、クリック先を新しいタブで開くことが出来ますので少しでも楽することが出来ます。

これはクリックポイントだけでなく何にでも利用出来ますので知っておくと意外と使える小技ですよ。

では早速練習してみましょう。【CTRLキー】を押しながらクリックしてみてください

いかがでしょうかうまく出来ましたか?これは何にでも利用できる小技ですので知っているだけで使える小技ですからぜひ活用するようにしてください。

ちなみにマウスの中央にあるホイール部分をクリックすることでも同様の操作を行うことが出来ますので一度お試し下さいね。

ハピタスへは下記バナーから登録で30ptが貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連情報


今日のおさらい

クリックポイントでは【CTRLキー】を押しながらクリックしましょう。

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう