ハピタスで今月も交換致しましたのでご報告いたします。

6月のハピタス換金額は・・・

hapi1406

30000円でした。ありがとうございました。

ハピタスの交換上限は一か月3万円までと決まっておりますので、これ以上の換金は出来ません。

しかし個人レベルであれば上限額を毎月キープできていること自体がありがたいことですし、うれしくもあります。欲を言えば上限を撤廃してほしいというのが本音ではあります。

ハピタスはそれだけ稼ぎやすいお小遣いサイトですので、みなさんもまだ始めていない方は是非今日から始めましょう。

お小遣いサイトは早く始めれば始めるだけ得することが出来ますし、ハピタスは初心者の方に稼ぎやすいお小遣いサイトです。

まずはハピタスの稼ぎ方から見て頂いてお得にお小遣い稼ぎを実施していきましょう。

ポイントアップ案件はみんなdeポイントだけじゃない

ハピタスでのメインコンテンツである「みんなdeポイント」

このコンテンツは普段のポイント付与率が期間限定でアップするというコンテンツでして、普段の300%アップなんてザラにあります。

ただでさえ高い付与率を誇るハピタスのポイントがさらにアップする上に、普段取扱いの無い商品が実質無料になる100%還元商品なんてものも出現致します。

稼ぐにはこのコンテンツの利用が大前提となりますし、毎月上限額をポイント交換するには必須となるでしょう。

しかしそのコンテンツ以外にも不定期にポイントアップすることがあるんです。

hapi140610-1

それが「緊急ポイントアップ」と呼ばれるコンテンツ?コーナー?なんです。

緊急ポイントアップは不定期開催

緊急ポイントアップのコーナーはいつ開催されるか分かりませんし、はっきりとしたハピタスのコンテンツという感じではない気がします。

hapi140610-2

本当に気まぐれなのか、たまたま良い広告を仕入れることが出来たのか。

経緯はどうであれ、利用者にとってはありがたいことは間違いありません。

みんなdeポイントと同じくポイントアップコーナーではありますが、隠れたコンテンツであることは間違いありません。

是非とも一度ご確認ください、穴場コンテンツともいうべき「緊急ポイントアップ」のコーナーを。

場所はハピタスの一番上のメニューから、ショッピングで貯める>総合ネット通販・オークションをクリックすれば一番上に特集として出てきますので、ぜひ一度ご確認くださいませ。

hapi140610-3

ハピタスはポイントの交換上限が設定されていますが、個人レベルでそれを毎月達成できるのはみんなdeポイントと緊急ポイントアップの利用が不可欠です。

ハピタスを利用する際には確実にチェックしておきたいコンテンツですね。

ハピタスへはこちらから登録で30ptもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連情報


今日のおさらい

ハピタスの隠れた名コンテンツ緊急ポイントアップを利用しましょう

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう