ゲットマネーで換金しましたのでご報告いたします。

6月のゲットマネー換金額は・・・

get1406

3959円でした。ありがとうございました。

先月は10000円超えを果たし上向きかと思いきや、大幅ダウンとなってしまいました。

こちらで換金報告を始めてから初のマイナスとなりましたが、これが普通であるということでしょうね。毎月毎月上昇し続けるということはないですし、あったらあったでうれしいですが逆に怖くなってしまいます。

マイナスになった要因はいろいろとあると思いますが、思い当たる節としましては先月のポイント6ですね。

今月のポイント6には参加しなかった

ポイント6とは6個の数字に当てはまる広告案件を利用することで、その番号へエントリーすることになります。

その中から当たりとなる3つの数字が選ばれ3つ全てにエントリーしていると1等当選となるものでして、ロト6のような形のコンテンツです。

数字が6個だけですし、1つは誰でもエントリーできるので実質5つの広告案件を利用すれば確実に1位をとれるというロトくじ方式になっています。

ゲットマネーで稼ぐにはこのポイント6がカギであると当方は考えております。

しかしながら今月は参加しませんでした。もう少しいえば出来なかったというのが正しくなります。

というのも以前に他のサイトで申し込んだことのあるものが3つほどあったため、参加したところで当たるかどうかが分からないのであればやめておこうというところが大きかったんですね。

ゲットマネーに限らずお小遣いサイトの案件は1回限りのものがある

お小遣いサイトの広告案件というものはショッピングモールなどに関しては何度でも利用できるものがありますが、お試し利用や実質無料の100%ポイント還元広告などは一人1回までと決まっていることがほとんどです。

もう少し言えば1家族1回までとなっています。同じパソコンからの申し込みですと会員が違っても家族とみなされるので利用が出来ないということなんです。

ですからお小遣いサイトで稼ぎ続けるということは難しくなってくるということは否めません。自力では。

もちろん広告の入れ替わりが頻繁に行われるゲットマネーでは稼ぎ続けやすいということではありますが、どうしても浮き沈みは出てくるということは理解しておいた方が良いでしょう。

常に毎月稼いでいる人でも、多少の浮き沈みはありますので、今月は少なかったからもうやめたというようなことは避けるようにしましょう。

今月はたまたま良い案件に恵まれなかったと考えて切り替えて次に備えるのがお小遣いサイトで稼ぐ秘訣です。

何事もそうですがコツコツと続けることが、続けられる人が稼ぎ続けることが出来る人ですのでね。特にお小遣いサイトの場合にはね。

今月のポイント6に期待しながら毎日1000円にもエントリーしながら頑張っていきましょう。今月のポイント6はもう目の前です→ゲットマネーの稼ぎ方 へ

ゲットマネーは換金手数料が全て無料のお小遣いサイトです。


今日のおさらい

稼ぎ続けるためには辞めないこと。とにかく続けることが最も大事なこと。

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう