げん玉の友達紹介キャンペーンについて

げん玉は友達紹介を行うことで稼げるサイトでもありますが、現在キャンペーンを実施中です。

そのキャンペーンとはこちらのバナーから新規登録されることで、楽天スーパーポイントが100pt当たるかもしれないというキャンペーンなんです。

まだげん玉に登録されていない方はこの機会にぜひご登録くださいませ、げん玉はお小遣いサイトNo1の稼げるコンテンツの豊富さを誇ります→げん玉の稼ぎ方

さらにげん玉のポイントも250ptが貰えますのでこの機会にぜひご登録くださいませ。

げん玉で大きく稼ぐためには友達紹介がカギ

げん玉では上記のように友達紹介キャンペーンを実施することが多くありますので、紹介しやすいという利点があります。

キャンペーンで貰えるものがある上に、げん玉のポイントもいきなり250ptが貰えますので。

ちなみにこのげん玉の友達紹介というものは、まったく利用していなくても自分のもとに紹介ポイントが入ってくる可能性があるんです。

なぜ自分が紹介していなくても、利用していなくてもポイントが入ってくる可能性があるかと申しますと、げん玉の紹介システムに理由があります。

げん玉の友達紹介システムは3ティア制度

ティア制度ってご存知でしょうか。例えば自分が紹介した友達がいた場合にその友達が獲得したポイント分の何%分かが紹介料として紹介ポイントが入ってくる仕組みなんです。

しかしこのティア制度だけで放っておいてもポイントが入ってくる可能性は低いでしょう、自分が紹介していないわけですからね。

それでもなぜかポイントが入ってくる可能性があるかと言えば、それが3ティアという制度に理由があるわけです。

3ティア制度というのは自分が紹介した友達がさらに紹介した友達が獲得した人が獲得したポイントも紹介料として入ってくるというシステムなんです。

言葉で伝えるのは難しいですが、つまり自分→友達(子)→友達(孫)これでいうところの孫が獲得したポイント分がさらに何%分かポイントが貰えるというわけです。

ですから自分が何もしていないのに、ポイントが入って来ているのには、この自分が紹介した友達がいろんな友達を勧誘しているので勝手にポイントが入ってくるというわけですね。

つまり友達の友達ががんばっているから貰えるということです。友達の友達って何か不思議な感じがしますが、気にしたら負けです。

重要な点は友達のポイントが減るということは一切無いのでお間違いの無いように

まとめ│友達紹介はブログで行うのが良いでしょう。

げん玉で稼ぐには友達紹介が爆発的に稼げる可能性を秘めているコンテンツの一つです。

でもブログなんて書いたこともないし、利用したこともないし、とお嘆きのあなたにブログの作り方から説明していきたいと思います。

今日はこれで終了しますが、明日以降におすすめのブログの作り方等について書ければ良いなと思っていますのでとりあえずまだげん玉に登録されていない方は登録するようにしましょう。

こちらから登録でげん玉250ptと楽天sp100ptが当たるかも↓げん玉ptは確実に貰えます。


今日のおさらい

げん玉は友達紹介システムで大きく稼げる可能性→げん玉で大きく稼ぐには

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう