お小遣いサイトモッピーで換金しましたのでご報告いたします。

6月のモッピー換金額は・・・

mop1406

60000円でした、ありがとうございました。セレスはモッピーを運営している会社です。

先月よりも若干下がってしまいましたが、それでもこの水準をキープできているのは皆さまのおかげですありがとうございます。

モッピーで稼ぐためにはゲームコンテンツとの連動した案件利用がおススメです。モッピーでの稼ぎ方

そしてもう一つ、モッピーでは登録してすぐに稼ぎやすい、そんな方法があるので紹介したいと思います。

モッピーには無料の会員登録案件が多い

モッピーへ登録してすぐに稼げるものというのは無料の登録案件です。

この無料登録案件というのは、ネットのゲームに無料登録したり、モニター案件に無料登録したりすることでポイントが貰えるというものです。

登録するのに必要なものはサイトによって変わっては来ますけれども、基本的にはフリーメールアドレスのみでOKです。

この無料登録案件は一つ一つは還元ポイントは低いものの、それをたくさんこなすことで結構な額になってきます。

そしてモッピーの場合にはこの無料登録案件が豊富に存在していますので、モッピーだけで数千円程度をこの無料登録案件だけで稼ぐことも可能です。

まず登録した暁にはすべての無料案件をこなすぐらいの気持ちでスタートしてみましょう。

初心者が最も稼ぎやすいものがこの無料案件をこなすことですからね。

モッピーの無料案件の探し方

モッピーにで無料案件をさがすには、まずモッピーにアクセスします。

そしてトップページの左側にある、条件で探すから無料広告を選び、そこにある無料会員登録を選ぶことで探すことが出来ます。

この案件が60件程度ありますので全てこなしていきましょう。大体平均して1件当たり100pt程度ですので全てこなせば6000円ぐらいにはなるでしょう。

これだけたくさんの無料登録案件があるのはモッピーぐらいのものですよ。

まとめ|とにかく行動することが大事

モッピーで無料登録案件をこなすことは登録してすぐの初心者の方でもそれだけで稼ぐことが出来ます。

しかしながらそれに加えてモッピーではスクラッチへの参加も出来ますので、無料登録案件をこなした後にスクラッチにも参加しましょう、さらに稼げる可能性が広がります。モッピーの稼ぎ方へ

そしてこの無料登録は単純作業ですし時間はかかりますが、確実に稼ぐことが出来るものですので是非とも登録した暁には実行してほしいと思います。

時間を短縮するにはフリーメールアドレスや住所などの良く入力する項目をメモ帳などに記しておきコピーして貼り付けるようにすれば時間を短縮することが出来ます。

誰でも出来るモッピーでの稼ぎ方、知った以上はこれを利用しましょう。迷っている時間がもったいないですから、その分行動して一件でも多く無料登録案件をこなしていきましょう。

モッピーへの登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト


今日のおさらい

モッピーは無料会員登録が多いので登録してまず最初にこなしましょう。

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう