お小遣いサイトげん玉で換金しましたので報告いたします。

6月のげん玉換金額は・・・

gen1406

40000円でした、ありがとうございました。振込名義のリアルワールドはげん玉を運営する会社です。

げん玉が今月もこの水準をキープできたことは本当にうれしいです、ありがとうございます。

先月のGoogleパンダアップデートによる大変動weekで本サイトも打撃を受けました。

げん玉は特に友達紹介のポイントが結構なウェートを占めていますので、大きく下げるかと思っていましたが助かりました。

げん玉の友達紹介は紹介ポイントだけでなく当方の毎日の日課であるゲームコンテンツにも影響しますのでいろんな意味で助かったということ です。

モリガチャ&モリガチャDXについて

げん玉のゲームコンテンツで侮れないのがモリガチャ&モリガチャDXです。

モリガチャに参加するためには3つのゲームと、案件利用をする必要があります。

  1. モリモリ選手権
  2. ポイントの森
  3. げん玉電鉄
  4. サービス利用

合計4つのコンテンツへの参加が必要となってきます、上の3種類はゲームコンテンツのために誰でも参加できますがサービス利用はなかなか厳 しい物があるかもしれません。

しかし楽天市場やヤフオクなどによく参加される人であれば可能ですし、モリガチャ自体は一日一回しか参加できませんが、このサービス利用 は10回まで貯めることが出来ますので無駄になることはないでしょう。

モリガチャで1等が当たれば10万円分のギフト券が当たりますので、げん玉でサービス利用した時は必ずモリガチャへの参加をするようにしま しょう。

当方もほぼ毎日参加していますがなかなか当たらないものです。

モリガチャDXに参加するためのカギは友達紹介

デラックス版としてモリガチャDXというものにも参加が出来ます。

モリガチャDXはモリガチャへの参加と友達紹介1人完了で参加することが出来るようになります。

これもハードルが高いと思うかもしれませんが、友達紹介人数自体も10人まで貯められるようになっていますので一日に2人以上紹介しても無 駄になることはありません。

モリガチャDXは1等が出れば1000ptがもらえます、これは比較的当たりやすく管理人も何度も当選していますので友達紹介が完了した暁には忘 れずに参加するようにしましょう。

まとめ|げん玉はコンテンツがつながっている

このようにげん玉ではコンテンツの一つ一つが独立しているものの、その根底ではつながっているものが多く、2種類のコンテンツに参加する と3種類4種類の他のコンテンツにも参加できるようになっています。

サービスの利用を行えばモリガチャにも参加するようにしましょう。

友達紹介は報酬がもらえて喜ぶだけでなくモリガチャDXにも参加するようにしましょう。

一つ一つだけを見るのではなく、げん玉全体を見ることで稼げるようになっていますので。

友達紹介で大きく稼げるようになってもげん玉へは毎日訪問しましょう、そうすることでキャンペーンや他の情報を得ることが出来、さらに紹 介ブログへの書くことも増えるでしょうからね。

げん玉へは下記からの登録で250ptがもらえます。


関連情報


今日のおさらい

げん玉の友達紹介が完了すればモリガチャDXに参加しましょう。

 にほ

んブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう