今月のお小遣いサイトTOP4の稼ぎ額は133959円となりました。

今月は若干先月を下回りましたが、全体的に少しづつ少なくなるということで、来月は気を引き締めて行こうと思っています。

ただ、お小遣いサイトの利用は来月頑張ってすぐに結果が出るものではないのでその点はご承知いただきたいと思います

もう少し言えば今月の少な目というのは序章であり、来月が最も少なくなるかもしれないと考えているほうが正しいのかと思っています。

げん玉の今月の評価と来月の展望

げん玉の今月の稼ぎ額はいつもと同水準である40000円の換金が出来ました。

5月にGoogle大変動のあおりを受けげん玉の紹介者も減ってしまっているという状態が続いていますので来月当たりは少なくなるかもしれません。

ただしげん玉の友達紹介というのは人数と報酬額は決して比例しないので、期待だけはしておこうかと考えているところです。

げん玉で稼ぐにはまずはげん玉の稼ぎ方を実施して実感を味わいつつ利用していけると思えるようになれば、友達紹介についても検討していくのが良いでしょう。

友達紹介をするにしても、まずは自分が利用して稼げることが分かることで、ブログを利用した際の説得力が上がってきますのでね。

モッピーの今月の評価と来月の展望

モッピーも先月に比べて若干少な目となっておりまして、それでも60000円の換金は高水準となっており、まだまだこれからも稼ぎ頭となることでしょう。

モッピーで稼ぐには広告利用後のスクラッチが実は稼ぎやすいコンテンツの一つとなっています。モッピーの稼ぎ方へ

それだけでなくモッピーでは登録してすぐに数千円を稼ぐことが出来る案件が豊富にあるのでまずはそちらを利用することが換金への一番の近道となるでしょう。モッピーで登録してすぐに稼ぐワザへ

さらにその登録してすぐに稼ぐワザを利用してそのあとにスクラッチへの参加を忘れないことが重要です、モッピーでは連動して稼ぎやすいということをお忘れないようご注意ください。

ハピタスの今月の評価と来月の展望

ハピタスはおかげ様で今月も上限一杯となる30000円を換金できました。

ポイントアップ案件が豊富で実質タダの100%ポイントバックが多いみんなdeポイントは今月も絶好調となっています。ハピタスの稼ぎ方

ハピタスは上限枠が撤廃あるいは引き上げられたらおそらく最強のお小遣いサイトになることは間違いないでしょう。

ちなみに現在ハピタスではトップページにあるクリックポイントと宝くじ交換券が増量中ですので、みんなdeポイントの確認時にゲットしておくのも良いですね。

ゲットマネーの今月の評価と来月の展望

ゲットマネーは今月大幅ダウンの3959円となりました。

最近勢いを失いつつあるお小遣いサイトであることは間違いありませんが、それでも急激なダウンは痛手です。

ゲットマネーで稼ぐにはポイント6という広告連動型のコンテンツを利用するのが一番の近道ではあります。ゲットマネーの稼ぎ方

来月も同水準となりそうな勢いですので、早期の復活を目指して行こうと考えています。

ただ、この水準が続くようであれば、他のサイトの利用に力を入れてシフトしていく事も考えて行く必要があります。

総括

お小遣いサイトで毎月稼ぐことは決して難しいものではありません。

しかしどうしても浮き沈みがあることは事実としてあります、これはお小遣いサイトに限ったことではないですが。

そのためにもリスクを分散させる必要がありますので、多くのお小遣いサイトを利用することが良いでしょう。

ゲットマネーがダウンしたから利用をやめるのではなく新しいお小遣いサイトの利用をして増やすということですね。

そうすれば一つのサイトが減っても他のサイトでカバーすることが出来ますのでね。

お小遣いサイトは早く始めて出来るだけ多くのサイトを利用することが稼ぐための近道といえますね。

稼ぎ方を覚えるためにはまずはすぐに稼ぎやすいモッピーから始めていきましょう。


今日のおさらい

リスクを分散させるためには多くのサイトを利用することが大切

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう