ハピタスで換金致しましたのでご報告いたします。

7月最初の換金報告、ハピタスの換金額は・・・

hapi1407

30000円でした、ありがとうございました。

デジャブかと思うぐらい毎月3万円の換金となっていますが、これには理由がありましてハピタスでは毎月3万円までしか換金できないという風に上限が決まっております。

3万円でも十分な額であるとは思いますが、やはり上限は無いにこしたことはないでしょうね、どうしてもハピタスのメインコンテンツであるみんなdeポイントを利用すれば3万円を超えてしまうことがありますので。ハピタスの稼ぎ方へ

最近のハピタスは換金額も含めて安定しているのであまり書くことが無いということがありますね

ハピタスは大人向けのお小遣いサイト

ハピタスは他のお小遣いサイトに比べると圧倒的にゲームコンテンツが少ないという特徴があります。

他のサイトはゲームコンテンツを利用することでいかにたくさんの広告を会員に見てもらうかということで運営しているところが多いんです。

しかしハピタスはそのゲームコンテンツにかける分をポイント還元率というところに重きをおいて会員へ還元させようという考えなのでしょう。

これは他のお小遣いサイトとの差別化と言う意味あいでも非常に良いと思いますね。特に大人の人にとっては。

ゲームとかは参加しないけども、高額なポイントバックは魅力あるし、ネットで買い物するときだけお小遣いサイトを利用したいと考えている大人をターゲットに絞った戦略ということですね。

ですからハピタスへは毎日訪問する旨みが少なく、あまり多くの人が毎日訪問していないということなのかもしれませんね。

ハピタスのようなサイトは穴場のお小遣いサイトとして大人向けであるということでしょう。

ハピタスはセキュリテイも充実

さらに言えばハピタスはポイント換金手数料も全ての交換先が無料ですし、300円からの交換が可能ということに加えて、ネットショッピングの際にはお買いものあんしん保証があるので万が一の時にでも安心して利用できるというメリットがあります。

消費意欲のある大人層にはうってつけのお小遣いサイトなのかもしれません。

セキュリテイにも力を入れているサイトですので登録時に携帯番号が必須となっていますが、それでも会員が増え続けているということは利用意思の高い人が多く集まっているということでもあります。

非常に安定したお小遣いサイトへと成長致しました、旧サイトドル箱から知る管理人としてはリニューアル時にはどうなることかと思うぐらいの不安感しかないサイトでしたが、大きく成長を遂げたサイトであると思います。

ただ、安定しすぎるサイトはブログへのネタもなくなるということですので記事にする機会が減っているということです。今の所の唯一のデメリットかなと思いますね。

安定したお小遣いサイト、稼ぐにはハピタスがおススメです、今なら下記から登録で30ptもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今日のおさらい

ハピタスは安定感抜群の大人向けお小遣いサイト


関連情報

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう