ゲットマネーで今月も無事に換金できました。

今月の換金額は・・
get1407
 

4266円でした、ありがとうございました。インフォニアはゲットマネーを運営する会社です。

ゲットマネーは決してポイントの還元率が高いお小遣いサイトではありません。

1件当たりは低くても、ゲームコンテンツとの連動を考えれば稼ぎやすいお小遣いサイトであることはわかると思います

当サイトで公開している4サイトの中でゲットマネーの換金額は一桁低いですが、それでも毎月換金出来ているということはそれなりには稼げるサイトであるということですからね。ゲットマネーの稼ぎ方

ゲットマネーの友達紹介制度はどうなのか

当サイトではげん玉の友達紹介に関しては説明していますが、ゲットマネーにも友達紹介制度は存在しています。

最近げん玉よりもゲットマネーが稼げるようになったと、いうことでゲットマネーを推しているサイトがありますが決してげん玉より稼げるということは無いと思います。当サイトの換金実績を見てもお分かりでしょう。

しかしそれでもゲットマネーを推すサイトが多いのは友達紹介制度が優れているからに他なりません。

ゲットマネーの友達紹介制度は2ティア制度を採用しており、その還元率は50%となっています。

それだけでもかなり高い報酬ですがそれ以外にも毎月紹介ランキング制度を設けており、1位になると10万円が貰えるというものになっています。

結局自力で稼ぐならげん玉の方が稼ぎやすいのですが、紹介制度で言えばゲットマネーの方が稼げる人がいるから、そういう人は影響力が高いブログやホームページを運営しているからゲットマネーがげん玉より稼げるという風潮になっていると思われます。

さらにげん玉に換金制限が設けられたせいもあり、紹介する人がゲットマネーを推すようになっているということでしょう。

ゲットマネーの友達紹介制度は制限だらけ!?

ゲットマネーの友達紹介制度は50%の還元率ですが、その還元率は全ての広告が対象ではありません。

非対象のものとしては・・

  • アキの時限爆弾タイム(高還元ポイントアップコーナー)
  • 100%ポイント還元広告全て
  • コズミックワールド内の広告案件全て
  • GetmoneyBINGO内の広告案件全て

代表的なものでは上のようなものが挙げられます、つまりほぼ通常の広告案件となるわけでして、この還元率50%と謳っていることはおかしいのではないかと思いますね。

そしてこういった措置は一般の会員に対するポイント還元率を増やすという名目で行われておりますが、現状ではその恩恵を受けているとは思いにくいです。
本当にそんな名目ならばもっと還元率が上がるはずでしょうけども、ハピタスを上回るほどの。
それを受けていないと思わせている以上、会員への還元を増やすと公にするのはどうかと思いますね。 

ゲットマネーで稼ぐには友達紹介制度で稼ぐのはあまりおすすめできません。

ゲットマネーで稼ぐのであればポイント6を利用した自力での稼ぎ方が最も威力を発揮すると思っていますのでね→ゲットマネーの稼ぎ方へ


ゲットマネー公式サイトはこちら


今日のおさらい

ゲットマネーの友達紹介制度は50%(ただしほとんどの広告を除く)なのでおすすめはしないです


関連情報

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

↑クリックすることから始めましょう